新宿御苑工房

MENU

宅配サービス 

「お店に持っていくのが大変」「なかなか営業時間に行けない」「店頭での待ち時間がイヤ」「近くにお店がない」など、お客様の声をもとに生まれた新宿御苑工房の“宅配サービス”。より便利で、お気軽に、手間をかけず、新宿御苑工房のトップクオリティのメンテナンスをご利用いただけます。

  • お見積は24時間受付中!
  • 北海道から沖縄まで全国配達OK!
  • 修理・クリーニング料金が18,000円以上の方は
    お届け時の送料無料!
  • オフィスでもご自宅でも
    お届け先・時間の指定OK!

ご注文の流れ

お見積からお届けまで、とってもかんたんな6ステップ。お客様に負担をかけることなく、トップクオリティのメンテナンスをご利用いただけます。

Step 1:お見積フォーム入力

お見積フォームより必要項目をご入力ください。1点から何点でも無料で、24時間受け付けております。まずはお気軽にご入力ください。

Step 2:仮お見積

ご入力いただいたお見積内容を確認後、メンテナンス内容と料金の目安をメールでご連絡します。メールをご確認いただき、引き続きサービスをご利用になられる方は、お持ちの革アイテムを店舗へお送りください。

※お見積内容によっては、お電話でご連絡することもございます。※店頭で行っております割引キャンペーンは宅配サービスには適用されません。

Step 3:店舗へ配送

お近くの配送会社から新宿御苑工房へお送りください。

※各種宅配便やゆうパックなど、どのような方法でも構いません。※申し訳ございませんが、配送料はお客様負担となります。

配送先

〒160-0022
新宿区新宿1丁目10-2黒新ビル1F
【TEL】03-6380-5230
【営業時間】11:00~20:00

梱包する際の注意点

  • ・革アイテムがキズつくのを防ぐため、ダンボールなどの箱に梱包してください。
  • ・革アイテムが型崩れしないように、革アイテムの中に紙を丸めて詰めたうえで、ビニール袋で包んでください。革アイテムと箱の隙間に紙を丸めたものやエアクッションを詰めて、動かないように固定してください。
    ※紙の色移りにはご注意ください。
  • ・配送会社様には「われもの」とお伝えください。

修理代金が18,000円以上の方はお届け送料・代引手数料が無料!(北海道・沖縄・離島は除く)

Step 4:お見積(料金決定)

到着後、革アイテムの状態を詳しく拝見し、メールで正式なメンテナンス内容と料金(修理代金、お届け時の送料、代引手数料)をお伝えします。引き続きサービスをご利用になられる方は、メールでのご返信をお願いいたします。メールを確認次第、リペアマイスターが修理・クリーニングを開始いたします。

※同意フォーマットをご返信いただくと、正式な依頼となります。※メンテナンス内容によっては、お電話でご連絡することもございます。※サービスをキャンセルされる方は、着払いで革アイテムをお返しいたします。

Step 5:修理・クリーニング

構造、製法、ブランドノウハウなど幅広い知識を習得した専門のリペアマイスターが、トップクオリティの技術を駆使して、細部にいたるまで誠意を込めてメンテナンスいたします。メンテナンス完了後、仕上がり写真をメールでお送りいたします。

Step 6:お届け(代金引換)
※現金払い

お客様が仕上がりを確認された後、丁寧に梱包してヤマト運輸でお届けします。ご自宅やお勤め先などお届け場所の指定や日時の指定も可能ですので、お気軽にお申し付けください。料金のお支払いは、革アイテムがお手元に届いた際に代金引換(現金払い)でお願いいたします。なお、万が一、リテイクを希望される場合は、到着後10日以内にご連絡をいただいたお客様に限り、1回のみ無料でお受けいたします。

※詳しくはお問い合わせください。※お見積(料金決定)からお届けまで、最短3週間(平均4週間)で承っています。

お好きな時間帯をお選びください

8〜12時・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時

お好きな場所をお選びください

ご自宅、お勤め先などご都合の良い場所をご指定いただけます。

修理代金が18,000円以上の方はお届け送料・代引手数料が無料!(北海道・沖縄・離島は除く)

表記の料金は税抜価格です。